こんにちは!
美桜テックです🌸
先日会社のみんなで近所のお店のランチ弁当をいただきました🍱
とてもボリューミーでお腹いっぱいになりましたが、なんとお値段850円!
お手軽なお値段でお財布も胃袋も大喜びなお弁当、次はどのお弁当を買いに行こうか今から楽しみです♪
さて今日はスラブ配管とスリーブ確認作業中の写真を載せちゃいます!
細かなチェックが大事!
うちのYさん、細かなとこまでしっかりとチェックしてくれるのでとても安心です⭐️